スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年DSでもGジェネシリーズが出ましたね

ttp://www.dengekionline.com/data/news/2007/3/22/
337f478244f97659063efba96c6b520d.html
(↑公式サイトは何故かGジェネ スピリッツに
取って代わられていたので、電撃の紹介ページ
へご案内)

クロスドライブにも種と運命両方参戦です……が、
……やっぱりDSだと声なしがネックで
購入には至らないかなぁ(;´Д`)
戦闘シーンに声がないのはどんなにアニメーション
(CG)頑張っても燃えません(…)
気になる記事はあるんですけどね。。。

>原作の追体験だけにとどまらず、新たなifの世界を
紡ぎ出すストーリーになっています。

各作品のキャラ同士がお喋りするのはファンとして
嬉しいし楽しいですよね!

一番理想なのはスパロボシリーズで
運命が参戦してくれることかな!
あ、SEEDはスパロボWに登場しましたが
上記にも書いた通りDSで声がないので却下です;;
クリアまでに時間がかかっても好きなキャラの為に
頑張る所存でありますっ!!
今年はOG外伝やスクランブルコマンダー2の
発売が入っているからスパロボの新作は来年で
しょうね、きっと。この10月からガンダム00も
始まったことだし、新規参入も楽しみにして
いますよ、バンプレストさん♪

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

【2007/11/07 00:17 】
ゲームあれこれ | コメント(0)
<<『クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-』 感想 其の十 | ホーム | 『コイビト遊戯』 感想①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
